季刊誌東京荒野
http://tokyokouya2015.web.fc2.com/
原稿のご依頼、その他お問い合わせはtokyokouya@gmail.comにお願いします。

IMG_5624

午前中にシュウくんに会い、夜にシュウくんとシュウくんのご家族、飯田さん、千絵さんと会う。みなさんいい人。シュウくんのお母さんと青山さん。あの二人に会う度に俺はあの方たちから学ばなければと思う。写真は第八号でも使った写真。西府、緑陽社近くの学校。威風堂々。自由気まま。孤独に打ち勝つ孤独が欲しい。

20170306-elephantkashimashi
起きて電車に乗り大黒。その車内、エレファントカシマシの写真展が池袋のParcoでやると書かれているのを見た。エレファントカシマシのCDは大体持っている。先日発売されたThe Fighting Manに収録されてる曲なんてほぼすべてiPodに入っている。でもこの宮本さんの顔を見て買おうって思った。だって俺いま絶対に戦ってる。お守りにしたいと思った。

image

22時就寝、3時起床。起きてトイレに行って原稿。何だかいい夢を見た気がするが、所詮は夢でもいい夢でよかった。その後全身全霊という言葉を目にし、俺の全身全霊はぬるいなぁと思う。電車の中、インスタグラムでシャムトラを検索する。あそこにもチロ、ここにもチロ。チロは旅立ったが、色んなところに行ったんだなぁとわけのわからないことを思う。そうか、お前シャムトラっていうのか。寛さんの歌が聞きたい。

↑このページのトップヘ