季刊誌東京荒野
http://tokyokouya2015.web.fc2.com/
原稿のご依頼、その他お問い合わせはtokyokouya@gmail.comにお願いします。


仕事、終わって雨。最近つくづく思うけど、SNSって疲れますね。元気じゃないと死んじゃうなあと深く思います。ブルーライト顔面。松居一代さん。


仕事。終わって雨。iPhoneのニュースに編集者の話が出ていて、なるほど編集者には作品を流通させる義務があるなぁと反省する。橋を渡って川を越え、電車を降りたらすごい雨。対して、室温計が30度を指していても自分がそう感じなければ室温計の方が間違っていると信じて疑わない俺。頭コンドル。写真はアルパカ。

エルモアさんという方が確かマリオカートで全国1位になった時におっしゃったという言葉、「どうしたらそんなに強くなれるんですか?」という質問にエルモアさんは「他のすべてで負けることです」と答えたらしい。スーパーマリオティッシュ。人の褌でブログを書いている。

↑このページのトップヘ